SSブログ

それにしても、よく抜かれた [自転車:Scott]

昼間は雨雲が付近を時折通過していたので、自粛。 夕刻はなんとか走れそうだったので、夕涼みポタに出かけた。

それにしても、今日はよく抜かれましたぁ~! クロスバイクにも抜かれる始末。 夕涼みボタしかしてなかったので、脚力がなまったか!?

今日から9月、そろそろ日中に走れるか!?

image-20120901221511.png


9/1 玉葉橋~葛飾橋、周回

走行時間 1.34.24
走行距離 37.12 km
平均速度 23.6 kmph
最高速度 41.2 kmph
累積走行距離 13848 km
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

taro

NOBさんどうもです。m(__)m
まだまだ日中は暑いですよ~。汗が目に入ると沁みます。。
早く日中も走りやすい季節になってもらいたいものですね。
by taro (2012-09-01 23:01) 

NOB

taroさん
どうもです~!
そうなんですよね
いつになったら、走りやすくなるんでしょうね
by NOB (2012-09-01 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。