SSブログ

今日も涼しい [自転車:BD-1]

日曜も涼しいではないですか!?
今日は選挙のため、小学校が使えないので、ソフトボールは中止。
しかし、涼しいので、走らないわけにはいかん。 ということで、今日は最近足腰に痛みがあると言っているお袋のところに行って来ました。

船橋のお袋の家の往復には、東葛人さんのルートを走ります。 本当に安全な道です。 くねくねと行きますが……(笑)

お袋の家で二時間ばかり過ごしました。 親というのは、流石です。 昼頃に着いたら、飯も食わせてくれますし。

まっ、薬が効いて来たということですので一安心ですね。

途中の写真です。

image-20130721212254.png

野間土手のことが書かれておりました。

image-20130721212328.png

近所のマツキヨ前

image-20130721212348.png


走行時間 3.03.05
走行距離 56.3 km
平均速度 18.1 kmph
最高速度 35.3 kmph
消費熱量 1926 kcal
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涼しいもんで一気に安全って? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。