SSブログ

男喰い [徒然なるままに]

金曜の夜は飲みに行った。
食べるものにはほとんど手をつけず、飲んでばかりいましたね。

早めにお開きになり、電車で帰ります。
しかし、電車の中で腹ヘリまくり……

秋葉原で、あれを久しぶりに食べたくなり、多分あそこだろうと、直行します。 一度も入ったことはありませんが、ドンピシャでした。

そうです。
牛丼の吉野家です。
年に一度ぐらいは食べたくなるんですよね!
本当に久々です。 それにしても、メニューが増えたものです。
でも、やはり、たのんだのは 牛丼。 これが美味いんだなまた(笑)

image-20130727134552.png

普段はなかなか入る気にはならないのですが、年に一度くらいは無性に食べたくなりますね。
大学時代、本当によく行ったものです。

たったの5、6分程度しかいませんでしたが、
色々と感じましたね。


まずは、メニューが増えてます。 うな丼まで加わってますから。

それから、牛丼屋といえば、丼をもってがっついているイメージしかありませんが、なんとスマートフォンを見ながら食べている人が何人かいたのは驚きです。

そして、最後。 とある50台ぐらいの叔父さん、牛丼の特盛りか大盛りを注文して牛皿を頼む。 それに納豆とかも頼んでました。
牛丼がくると、上に乗っている肉を寄せて、空いたところに牛皿のお肉を乗せる……
見ていて、羨ましいと思いながら、驚きます。
それにしても、豪快な食べ方だ。

男喰いですね!
今度、行ったらやってみたくなりました(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

安全って?雨を避けての夕涼みポタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。