SSブログ

こんな日もありますね [自転車:Scott]

真夏の一日。 日中は家で冷房のきいた部屋で過ごすのが慣例だ。

Facebookを見ていると、Gibsonさんたちがハンスホールベックに向かっているようだ。 すごいですねと思っていた。

昼前に暑い中、晩御飯のレシピを買いにママチャリで出かけます。 すると、えらく風が夏らしくないではないか!? これは走りに行って、あれを食べないとと言う事で、スコット君で出かける事に!

真夏の昼間の走行は久々なので、のんびりと走ります。 それにしても、風が気持ちいい。

あけぼの山農業公園の向日葵が気になっていたのだが………皆首を垂れた状態になっておりました……

image-20130804173815.png

ちょいと怠慢して右足をクリートにつけたままの撮影をしておりました。 ちょいと左の方の景色を撮ろうとしたところ…… ハンドルが動いちゃって、見事にたちゴケ……
痛かったぁ?

[涙]

久々のたちゴケ……サドルが曲がる

image-20130804215440.png

かっこ悪いったら、ありゃしない(笑)

あとの楽しみはやはり、これ!

image-20130804215539.png

劉の酸辣湯麺! 小籠包も頼んじゃいました。

image-20130804215621.png

真夏にもぼくが昼間にぽくなんかが走る時間があるんですね(笑)
8/3 あけぼの山農業公園、劉、江戸サイ少々

走行時間 2.33.33
走行距離 55.04 km
平均速度 21.5 kmph
最高速度 41.7 kmph
累積距離 15371 km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。