SSブログ

休みに入りました [自転車:BD-1]

まず、本日は映画鑑賞から

参勤交代を見るべく家をでます。
三郷のmovixに焦点を当てていたが、レイクタウン、おおたかの森の映画館もセレクションに入れ、電車に飛び乗った。 この時点で三郷のmovixは選択からもれ漏れることになりますね。

で、武蔵野線 流山方面行きがドンピシャで来たので飛び乗りました。 おおたかの森SCには自転車屋も有るので、目的地をおおたかの森とします。

image-20140805092552.png

なんと、TXの中でチェックを入れてみると、目的とする映画は14.30から……なんと……越谷も夕方!? 結局 10時に始まるのは三郷のみだったのだ……

で、ギリギリというか、すでに開始時間になっていたこの映画を鑑賞

image-20140805092531.png

最後尻切れトンボで、9/16の続編を観ねばならなくなる終わり方。 それにしても、素晴らしい殺陣でそこは感心しました。

映画も堪能したので日頃しないショッピング。 本も買っちゃったり、最近、カード買いが横行します。

昼飯を館内で食べようと試みるも、親子連れや、爺さん、婆さんの孫連れなどで長蛇の列。 結局は駅ビルまで戻り、牛丼を食べる羽目に。

image-20140805092932.png

なんで、こんなに混んでるのかな!?と思いつつ、帰宅しました。

夕方はBD1で夕涼みポタ。 モチベーションは保てないですが、暑い中を避けての夕涼みポタは最高です。

8/4 水元公園往復

走行時間 1.38.40
走行距離 31.43 km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。