SSブログ

最新化 [徒然なるままに]

三連休初日の土曜はあいにくの雨
暇だぁ〜! やることもないので、予約しておいたiPhone6をソフトバンクに受け取りに行くことに。

予約を入れて欲しいと言われていたが、忘れていた。 一応、電話を入れて行ったが、ガラガラでした。 30分ほどで終わり、ソフトバンクの方に保護シールを貼ってもらいます。 めちゃ貼り方が上手い。 毎度毎度、気泡が消えませんでしたが、全く気泡なしです。 流石です。

帰宅し、パソコンに取っていたバツクアップをiPhone6に流し込もうとするも、iPhone5の方がiOSのバージョンが最新で、一苦労……
なんとかiPhone6サイドのバージョンを上げて処理するが、マニュアルとは全く違うが、なんとか無事に移植完了。

image-20141102132928.png

今までは片手で操作がほとんど出来ていたが、画面が大きくなったので、両手でやらねばなりません。大きくなり、画面は見やすくなったのですが、自転車に乗るときに入れているケースにも入らなくなり、100均で調達。 本日使いましたが、バッチリでした。

image-20141102143818.png

なんとかiPhone6絡みはデータ移行か、フィルム、ケース、自転車用ケースまで、全て最新化しました。

夕刻はソフトボールの飲み会。 一部下ネタに走る暴徒がおりましたが、楽しい飲み会でした(笑)

image-20141102144103.png
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲んだ翌日宴会のマネージメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。