SSブログ

飲んだ翌日はあきませんな [自転車:Scott]

昨晩は劉にでの宴会。美味すぎ、楽し過ぎで、ついつい亀出し老酒を飲み過ぎ、朝寝坊。

車で遠征先の試合会場入りしようとするも、朝寝坊がたたり、試合開始時間に間に合うよう自転車で行くことに……

三郷中央辺りで、速度が計測されていないことに気づく……昨日の輪行による磁石の歪みが原因。 計10キロほど計測されてない。

調整して、なんと試合開始の整列に間に合う。

途中からピッチャーで登板し、一応勝ちました。

試合後は、スパイクとグローブを車族に預け、近くの水元公園をのんびり散策。 すっかり秋ですね。

image-20141124093718.png

image-20141124093733.png

水元公園近くの達磨堂という、ちと値のはるコーヒーショップで飲み疲れを癒しております。珍しくも

image-20141124093757.png

image-20141124093822.png

image-20141124093843.png

なかなか洒落た喫茶店ですが、カフェオレ700円はちと高いですね。

さて、江戸サイに戻り北上します。 向かい風にめげて帰宅し、家で昼飯を食べて、まっさんの録画を見ながら、のんびりと過ごしました。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

すずらん

NOBさん どうもです。
劉の宴会。。。素晴らしいお料理の数々、みなさんのblogで拝見しましたよ。
酔っぱらっていいんですよ~ 楽しいんですから~
しかも 翌日に登板とは恐れ入りました(*^。^*)

また間があれば、私の滋賀の旅の夜編をまたご覧下さい。
ビ~ルに、芋のロック何杯かと、日本酒たくさん、洋酒のストレ~トと。。。すごく飲んだあげくに、帰りのお店の段差でけつまづき膝から流血(;O;)

よ~できたドラマみたいでっしゃろ~
深夜2時に寝て翌日着物で散策。。。よ~やるな~と思ってたら。。。
こんな所に同じような人が~(笑)

最近高いけど、美味しい紅茶にはまっていますが、値段の高いのはホテル以外はたいがい訳がありますね。
感動のお味と空間に癒される時間を楽しむ余裕もたまにはいいかも?

ここもおしゃれなお店ですね。 
次回 関東に行く事があれば行きたいお店ばかりで困ります。
劉の黒酢豚が食べたいです(^_-)-☆
by すずらん (2014-11-25 15:57) 

NOB

すずらんさん
どうもです。
小さな宴会をお褒めくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
着物の会合見させていただきましたが、豪勢な会でしたね。
皆さん、素晴らしく綺麗な着物で驚きました。
by NOB (2014-11-26 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。