SSブログ

正月休み 1/2 [徒然なるままに]

1/2  は初詣とお袋宅での新年会
まずは、初詣、嫁さんと娘と一緒に近所の神社へ。
image.jpeg 
image.jpeg
そして、次は船橋のお袋宅へ。
image.jpeg
亡き親父の仏壇に手を合わせ、お袋と兄貴夫婦に新年のご挨拶をして、宴会に突入。 楽しいひと時を過ごせました。
image.jpegimage.jpeg

ヤフーを見てみると、新千歳空港はこの日、雪で滑走路封鎖で飛行機は欠航とのこと。 いやー、元旦の移動でラッキーでした。  12/30の飛行機では、座席のライトはつかんわ、音楽も聴けない。 は12/31小樽行きの函館線はトンネル内の天井モルタルのほうらくで、電車は大幅に遅れるわで、アンラッキーでしたが、年明けはなんか違いますね。

帰宅途中、喫茶店で酔い覚まし。
image.jpeg

今日も、いっぱい食べ過ぎました(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。