SSブログ

今日も走りました。 [自転車:Scott]

5BE3590D-5AFA-4FBF-9E37-A63A7EAE03B9.jpeg
5/4 龍Q館往復 39.65 km
R&W  8.50km+3.76km=12.26km (R 6.8 km)

本日も自転車に乗る前にR&W
6.3 km走り、500mのダウン。 暑くなって来たので、かなり汗をかきます。

帰宅後、自転車で龍Q館往復。
いつもはガラガラの江戸サイも、ほんの少し人が増えてました。近頃、フラットバーの人が多い感じです。
ACEC9CA9-5355-4342-B707-575F75479E7B.jpeg
救急車がとまっていたので、驚きました。
何やら頭に応急の包帯まいた御仁がクリンチャーで運ばれてました。

帰宅後、昼飯を家で食べて、まったりします。
もう動けません(笑)

夕刻に軽くウォーキング 3.76 km
在宅勤務前後の活動に続き、GWでのランと自転車活動で疲れました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

NOBさんは、本当によく身体を動かしますね。体が絞れてます。中年太リなんて無縁ですね。私は自転車は一日おきですかね。歩く方は、2時間が限界でしょうか、近所では風景に飽きてしまいます。自転車だと風景に飽きないのは適度なスピードと視点の高さが関係するのかな。まだまだこういう生活が続きますね。劉での宴会は、いつになることやら。
by kincyan (2020-05-05 21:00) 

NOB

kincyanさん
どうもです。
コメントを頂き、ありがとうございます。
よく動いてはおりますが、身体は全く絞れておりません(笑)
今以上太らないだけであります。
これだけ動いてるんだからもっと細くなってよと思いますが、夜のお酒のカロリーが原因でしょうか?

走っても時速10キロ弱ですから、前を歩いてる人を抜くのに一苦労。 半径4キロ圏内自転車とは違って狭い世界です。

まっ、一つの喜びは5キロを続けてほぼ毎日走れる筋肉が脚についたと言うことでしょうか?
5キロも走るのは高校での断行競争以来です。

劉での宴会は三密とツバの飛ばしあいですので、やるのなら真昼間にテイクアウトして、ござでも敷いて大堀川でやるかですね。
この時期、宴会してたら、コロナ警察に通報されるかもです
by NOB (2020-05-07 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

AM雨でラン今日はウォーキングのみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。