SSブログ

雨の日のひと時 [徒然なるままに]

GWもそろそろおしまいになってきた。昨晩から降っていた雨が午前中にやんだ。しかし、空はどんよりと曇っている。仕方ないので、GWの日課のひとつであるお庭の雑草抜きにいそしむ。昼飯時になったときに、また降りはじめた。天気予報では朝と夜が雨で、昼間は曇のはずであるが、今日は自転車に乗れない日になりそうである。

今回のGW・・・4月29日から今日以外走ったな~~~!一応、走行距離が425.7kmになった。明日と明後日も休みなんだけど、そろそろ仕事にでも行きますか!長い休みも考え物だ・・・

あまりにも、暇なので、フローリングの床で少し横になる。すると愛犬が寄り添ってきた。本当に、犬って心を和ませてくれますね!

IMG_0212.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。