SSブログ

今日は自転車に乗れず・・・ [徒然なるままに]

今日は自転車に乗れずじまいでした。亡き親父の三回忌で親族が集まる日・・・でも、朝時間があったので、ソフトボールの練習だけはいってきました。打者10人ぐらいに投げたので、ヘロヘロでございます。法要の時に眠るかも・・・なんて思いながら・・・・一応、無事全てがとどこおりなく終了し、皆で昼飯を食べ・・・僕は、べろべろに酔って先ほど帰宅しました。いや~~、天気は最高でしたね!皆さんはさぞ沢山走られたことでしょう!

ま、たまにはこういう日もいいものです。いい、休足日になりました。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。