SSブログ

痛い一日 [自転車ライフ]

今日の朝はソフトボールの試合からはじまる。 市の大会は昨日の雨で早々と中止が決定。 代わりに、年間リーグ戦の試合です。

今日は先発。 毎回一点づつ差し上げて、一挙に逆転なんてのを期待したが、我がチーム、打てません。 今日も負け。 まだ、今年は一勝もしていない。 まっ、そのうち勝つでしょう。

試合中、守備の時ピッチャーライナーが飛んで来た、胸元に とっさにグローブを胸元にもってきたが、グローブの中にはは入らず、左手首の内側にボールがまともに当たった! いたいのなんのって
周りのみんなは、辺な音が聞こえたらしく胸に当たったと思ったとのことだが、当たったのは手首だ! ともかく痛い! ブロの選手のように、スプレーをかけてもらったら、痛みは収まった。 審判は偉そうに、こういう場合は、一球投球練習出来ますよと、言ってきたが……
疲れますから丁重に事態。 だって疲れますから……

今日はお天気も最高。 ソフトボールで七回を投げたが、走りにいかねばならぬ、担々麺を食べる為に

12時に家を出て、江戸サイを北上する。 玉葉橋の南側を千葉側に走る。 北側の歩道をロードが走っていました。 橋を渡り終えたところで、どうやら南側に渡ろうと停車した。
おっと、やばそうな姿勢でロードを右に曲って停車。 案の定、完璧なたちゴケ

笑っちゃぁいけないが、笑ってしまった。
きっと初心者なんだろう!
久々にたちゴケを拝見させてもらいました(笑) でも、痛かったでしょうね!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

カレーパンマン

一昨日、一日で3回立ちゴケしたど素人です(^^ゞ
by カレーパンマン (2011-04-25 06:45) 

NOB

カレーパンマンさん
マジですか? それは初心者ですね(笑)
by NOB (2011-04-25 20:34) 

ナッキー

こんにちは!
立ちゴケはこわいですね!
自分も近々SPDを導入予定です。
江戸サイでこけている人がいたらまず自分だと
思ってください。

TXのサイクリングライン早速もらってきました。
リンリンコースがいいですね。
有益な情報ありがとうございます。
by ナッキー (2011-04-26 14:40) 

NOB

ナッキーさん
どうもです~~~!
りんりんは・・・一度はトライしてください。
Stop&Startの連続で面白いです。
by NOB (2011-04-26 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休日の電車担々麺を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。