SSブログ

福岡は雨 [徒然なるままに]

本日は朝食後、外に出てみると曇ってはいたが、雨は降って無かったので、食後のお散歩をする事に

ヤフードームの方面に出て、歩き出すと、いきなり雨が降ってきた。

しょうが無いので、ドームを一周する事に!
本当に雨ばかりでつまらないです。
まっ、今日は一日ホテルで缶詰なので、よいとするか!?

image-20110511081704.png
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あちち

こんにちはー。
東京も バッチリ雨降ってますよ――。
今週我慢すれば 来週からいい天気みたいですよーー。
by あちち (2011-05-11 14:00) 

カレーパンマン

明日も雨みたいですね(;_;)/~~~
さっき博多駅で昨日NOBさんが召し上がってた
大明担々麺の前を通ったんですが・・・
お腹いっぱいだったんでパスしちゃいました。
師匠、申し訳ない<m(__)m>
by カレーパンマン (2011-05-11 20:38) 

NOB

あちちさん
来週ですか・・・・
台風1号きてますからね~~!
by NOB (2011-05-11 23:36) 

NOB

カレーパンマンさん・・・・
カレーパンだったら・・・食べていたでしょ・・・(涙)
でも、カレーパンマンさんは別の好物だから。。。No problemです(笑)
by NOB (2011-05-11 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

九州の担々麺久々の自転車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。