SSブログ

3週間ぶりの江戸サイ [自転車:Pinarello]

今日は、有休・・・・・・(結果は、半休になりましたが・・・・)。
自転車で出かける前に・・・ピナレロくんにGPSを取りつけます・・・・・・ image-20110516214941.png image-20110516214958.png


さて、1時半まで2時間ほど、久々に江戸サイを走ることに・・・・今日は9mの南風・・・コースは、玉葉橋まで行って、折り返し・・・北総電鉄鉄橋まで・・・・ともかく、北上は追い風で楽ちん・・・・南下はかなりの向かい風で・・・20kmphを割るところも多々あり・・・・2時間弱の走行でした~~~~! Yupiteru ATLAS CM21で速度、ケイデンス、そして、久々の心拍・・・すべて測定できたのも収穫です。 

やっぱ、ホームグラウンドの江戸サイはええもんです。 image-20110516215036.png image-20110516215107.png



5/15 本日の走行: 江戸サイ右岸→玉葉橋→左岸→北総線陸橋→右岸→帰宅

走行時間: 1:57:18 HR Ave: 141 bpm(Max 164 bpm) 消費カロリー: 1474 Kcal 走行距離: 43.5 km 平均速度: 22.2 km/h (Max 44.1 km/h) 平均Cad: 68 rpm (Max 217bpm?) 積算走行距離:6327.6 km
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あちち

どうもです。
やっぱりユピテルナビいいですね!
細かくほとんどのデータがわかるなんて。   欲しぃーー。
by あちち (2011-05-18 10:47) 

NOB

あちちさん
どうもです〜!
ユピテルのこの機種はナビではないんです。 でも、軌道表示はできるので、軌道と比較してどこに今いるのかは分かります。
ともかく、知らない土地、土地勘ゼロで、福岡では復路はやや急いでいたので大助かりでした。
購入してだいせいかいでした。
また、スピード、ケイデンス、心拍、獲得標高など何でもデータもとってくれます。

BD1はGPSのみ。 勝手にスピードも出してくれますが
あとはスコット君への配慮のみです(笑)
by NOB (2011-05-18 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。