SSブログ

変だ [徒然なるままに]

今日は金曜日。 同僚と飲んだ。 今は帰路の電車の中にいる。

面白い女性がいる。
仕事の資料だろうか、片手で持って読んでいる。 ここまでは普通によくあることだ。

しかし、もう片方の手、これが顔やリンパのマッサージをしている。 かなり変である。

電車の中の化粧も変だが、数的にはそちらの方が多いから、自然に見える。

でも、顔のマッサージはかなり変である。 考えすぎかもしれないが、ある意味変な指使い。

ともかく、個人の世界を大衆の面前にさらすのは?である なんとかしてくれー~
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

カレーパンマン

電車の中は公共の場って意識がないんでしょうね・・・
by カレーパンマン (2011-06-17 22:47) 

NOB

カレーパンマンさん
どうもです〜!
ともかく、変です!
なんか、卑猥な指使い!
やめてけれ~!
by NOB (2011-06-17 22:54) 

103

お久しぶりです。
なんだか最近変わった人によく遭遇していますね。
たしかに、公共の場で周りを気にしない人が多くなったような気もしますが・・・
by 103 (2011-06-18 06:11) 

NOB

10さん
どうもです〜!
写真もどうもです〜!
最近多いのか!?いつもは見てなかったのかは定かではありませんが
昨日はマジマジと見入っていました。電車が地下に窓の入ってからは反射を利用して見てましたが、延々続いていました! 凄いものです、本当に!
by NOB (2011-06-18 09:20) 

b.b.mk2

・・・ いますね(笑)

顔のストレッチとか言って、"あ"とか"お"とか表情を変えて、顔中の筋肉を伸ばすのをやってる人もいますよね。同僚とニヤニヤ見ながら、ちょっと真似してたら見つかってにらまれましたヨ。
by b.b.mk2 (2011-06-18 11:06) 

NOB

b.b.mk2さん
どうもです〜!
そういうのは、家の中とか、一人でいる時にするもんですよね!
まっ、面白いといえば、面白いのですが(笑)
by NOB (2011-06-18 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初体験前ヶ崎の紫陽花通り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。