SSブログ

ホームグラウンド [自転車:Scott]

最近の天気予報は当てにありません。 今朝は雨のはず。 ところが降った気配はなし。
昨日は10時に寝たら、2時、4時に目をさましてしまう。

朝のソフトボール、集合時に一大事件があったのだか、それは後日の話とし、試合は格下のチームにぼろ負け……なんたることか?

今日はちょいと風邪気味で、目もいたい。 帰宅後、散髪に行き、自転車はどうしょうか迷ったが、涼しいので、無理して走りに行くことに。 腹ごしらえは、駅前の松屋! はじめて入りました。 牛丼なのか牛飯なのかは不明ですが、凄い種類があるんですね! 券売機前で悩んでしまいました。(笑)

牛丼大を注文。 松屋は味噌汁がついてるんですね!

image-20110619153743.png

吉野家は食べ終わって、お店を出る時にお金を払います。 そこで、まっ、お店の人は、ありがとうございました~!なんていうのですが、松屋は券売機で事前購入ですから、食べ終わってからのインタラクションが?ですね~!

腹も一杯になったので、帰宅し、昨日同様Scott君で出かけます。 今日は、久々、江戸サイのみのコース。 そこし気合を入れて走ります。 江戸サイは空いてるんで、かっ飛ばせます。 しかも、風もなく最高のコンディション! 気持ちよく、玉葉橋から葛飾橋までの一周コースを満喫して来ました。

image-20110619151647.png

帰宅後は気温も上がり、湿度も高くなって来たので、良い時間に走れました! 気分爽快です! 今日はソフトボールもホームグラウンド、自転車もホームグラウンドの江戸サイでした~!


6/18の走行記録(SCOTT Speedstar30) 江戸サイ→玉葉橋→左岸→葛飾橋→右岸

走行時間: 1:24:54
走行距離: 37.33 km
平均速度: 26.3 km/h (Max 39.7 km/h)
積算走行距離:12007 km 
消費カロリー: 1236 kcal

にほんブログ村 自転車ブログへ 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ナッキー

こんばんは!
自分も風邪をひいてこの休みはおとなしくしています。
松屋は吉川駅前ですか?
自分も玉葉橋から葛飾橋コースはよく行きます。
ぷらっとポタにはちょうどいいですよね!
by ナッキー (2011-06-19 20:19) 

カレーパンマン

肉が見えなくなるくらい紅ショウガ乗せて
紅ショウガが見えなくなるくらい七味かけて
食べるのがすき\(^o^)/
by カレーパンマン (2011-06-19 22:04) 

NOB

ナッキーさん
そうですか?
そろそろ実物面会の時期ですね(笑)
by NOB (2011-06-19 22:28) 

NOB

カレーパンマンさん
どうもです〜!
僕は七味は使いませんが、大量の紅生姜は同じです(笑)
by NOB (2011-06-19 22:29) 

あちち

私は生姜男なんで、牛丼の時は 肉が見えないほど紅ショウガ入れちゃいます(笑)
by あちち (2011-06-19 22:36) 

NOB

あちちさん
全く同じです。
何年も前に無性に牛丼が食べたくなって、どうりょうと一緒に昼飯を食べました。コメントは生姜丼ですか?でした(笑)
by NOB (2011-06-20 08:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前ヶ崎の紫陽花通りあの店は今 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。