SSブログ

気をつけなはれ [徒然なるままに]

昨日から急に暑くなりました。 夏が近づいていますね、確実に!

今朝も汗をかきながら通勤電車に乗っている。 横の薄着の女性の体温がモロに伝わる。 反対のおっさんの体温もだ! 冷房の温度設定は低くなっているようだが、体温を接近する乗客が直接伝えてくれるので、ともかく暑い!

直接、接触していろおねーさんの隣のおねーさん。 最近流行りの底の浅い肩掛けカバン。 でも、中が丸見え。 しかも、肩の後ろ下でお財布が丸見えです。

余程日本は平和であんぜんな国なんだな~
なんて思ったのであります。 心の中で、カバンの中の丸見えの財布、気をつけなはれと思った次第です。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

b.b.mk2

気をつけなはれや!
ホント丸見えはまずいですよね、丸見えは・・・
by b.b.mk2 (2011-06-22 23:17) 

つぶパパ

おねーさんにあまり近づかないように。
by つぶパパ (2011-06-22 23:57) 

NOB

b.b.mk2さん
どうも~~~!
丸見えでした・・・いかんですなぁ~~~!
by NOB (2011-06-23 23:27) 

NOB

つぶパパさん
どうも~~~!
別に近づいてないですよ・・・・たまたまです・・・
汗臭い、おっさんよりかはいいですがね・・
でも・・・困ったもんです。
by NOB (2011-06-23 23:28) 

カレーパンマン

ああいうのって気になるんだけど
注意するとまた変な風に思われちゃうし・・・
こまっちゃいますよね
by カレーパンマン (2011-06-23 23:39) 

あちち

ホント暑い日が続きますね!
電車の中も暑いから、 ジテツウですかねー??
by あちち (2011-06-24 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雷をキャッチ家でまったりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。