SSブログ

家でまったりと [徒然なるままに]

先週は、我がチームの監督、ホームグランドの小学校に車でやってきたわけだが、思いっきり門に車で勝負を挑んで大負け! チームメンバー総出で練習後に門の修理。

自分自身はというと、体調は良くなく、ズルズルと一週間過ごします。 などなど

今日は昨日時点の天気予報では雨だったのだが、雨は降らない。 でも、かなりの強風。 もともと、一日のんびりとする予定だったので……

夕方近く、通り雨……その後もいつ降ってもおかしくない空模様。 おかげで今日はのんびりできました。

この程度の雨なら、明日は二試合あるなー!? この時期、二試合はきつい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気をつけなはれどんより天気の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。