SSブログ

どんより天気の中 [自転車:BD-1]

今日もどんより曇っている。 雨は降らないらしい。 昼からのソフトポールの試合に合わせ、朝遅めの朝食をがっつりとります。

トイレに入っていると、チームのマネージャーから電話。 人数が集まらず、棄権するとの事。 棄権か~!初めてです。

と言う事で、自転車で出かける事に。 どの自転車で出かけようか、散々悩んだ挙句、BD1で出かける事に……

江戸サイを走っていると、河川敷のグラウンドで多くの人々がスポーツを楽しんでいる。 本来なら僕もその一員だったのですが……

やはり野球の人口が多いですね~! ソフトポールもそこそこいますね~! サッカー、ラグビーも、フリスビーを二チームでやっていたりもしていた。 新手のスポーツですな!

小石川菖蒲園は今日は空いていたので、ちょいとよって見る事に

image-20110626165028.png

image-20110626165056.png

image-20110626165147.png

綺麗ですね~!

市川橋を超えたあたりで、霧雨を感じる。 iPhoneで雨雲などを確認するが、雨になる情報はない。

image-20110626165410.png

路面は濡れるほどではないが、霧状の雨粒がサングラスにつく。 雨のようで雨でなしなんでしょう! 一度、帰宅し様子を見る事に。 たいして走っていないので、カップ麺を昼飯とします。 やっぱ、担々麺ですね!

image-20110626165726.png

食後、しばらく休憩し10kmほど田んぼ道を走ってきました。

霧雨はありましたが、涼しく走りやすかったですね~! どんより天気も案外いいものかも!?

6/26 本日の走行: 江戸サイ右岸→市川橋ちょい超え→三郷臨海公園→吉川田んぼ道→帰宅
走行時間: 2:34:23
消費カロリー: 1889 Kcal
走行距離: 52.1 km
平均速度: 20.0 km/h (Max 37.8 km/h)
心拍数 : 126 bpm (Max 154 bpm)
積算走行距離:3082.5 km
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

あちち

どうもです〜。
今日は変な天気でしたね!
でもこういうときのi-phoneは役に立ちますよね(^O^)/
by あちち (2011-06-26 19:41) 

Yoshi

NOBさん、どうもです。
今日から日本に出張です。たまたまでしょうけど、涼しくてすごし易かったですね。菖蒲も涼しげですね。
by Yoshi (2011-06-26 22:09) 

ナッキー

こんばんは!
昨日は小雨が降ったりやんだり変な天気でしたね。
ただ本降りにならずに良かったです。
菖蒲も綺麗ですがもうすぐ終わりですかね?
今年は紫陽花も菖蒲も見ごろを逃してしまいました。
by ナッキー (2011-06-27 20:01) 

NOB

あちちさん
どうもです〜!
そうですね!iPhone様様です!
本当に便利です!
by NOB (2011-06-27 20:02) 

NOB

Yoshiさん
どうもです〜!
それにしても、海外勤務でよく日本にお戻りですね!
マイルが溜まって、グレードアップも可能ですね!
今日も天気予報では30度超えですが、涼しかったですね!
菖蒲もさぞびっくりしてると思います
by NOB (2011-06-27 20:05) 

NOB

ナッキーさん
どうもです~~~!
かくいう私は・・・あじさいも菖蒲ももう何年も見過ごしていました(笑)
by NOB (2011-06-27 22:41) 

カレーパンマン

やっぱり担々麺ですか(笑)
じめじめする時は辛いものが美味いですよね
by カレーパンマン (2011-06-28 06:43) 

NOB

カレーパンマンさん
どうもです〜!
やはり、担々麺ですね!と言われましたか?
カレーパンマンさんのカレーパンたべる頻度と比較したらたいした事ありませんよね(笑)
by NOB (2011-06-28 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家でまったりとニューエアコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。