SSブログ

やっぱ、これだな! [自転車:Scott]

在宅勤務のお昼。 担々麺のカップ麺ばかりだとあれなので、作って見ました。

image-20110712131019.png

ソース、マヨネーズ、鰹節をかけます!

image-20110712131107.png

やっぱ、お好み焼きですわ! あー、美味かった~! でも、買い物、調理、食事、後片付け……一時間はあっという間に過ぎますね!

夕方は、前回同様、サンセットポタ。 ボトルも持参せず、走って来ました~! やっぱこの時期は、サンセットポタという夕涼みサイクリングですね!

7/12 の走行記録(SCOTT Speedstar30) 三郷、吉川の田園地帯ポタ

走行時間: 0:45:02
走行距離: 15.40 km
平均速度: 20.5 km/h (Max 40.7 km/h)
積算走行距離:12166 km 
消費カロリー: XXXX kcal
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

カレーパンマン

お好みマン??
by カレーパンマン (2011-07-13 17:13) 

hayazou2002

おこのみ焼き大好きです☆
by hayazou2002 (2011-07-13 20:28) 

b.b.mk2

いけそな感じですね♪
ビールがほしいな(笑)
by b.b.mk2 (2011-07-13 22:08) 

NOB

カレーパンマンさん
どうもです〜!
担々麺も好きなんですが、元々、大阪人なんで、たまに、これが無性に食べたくなるのですよね(笑)
by NOB (2011-07-13 22:30) 

NOB

hayazou2002さん
どうもです〜!
僕も大好きなんです(笑)
by NOB (2011-07-13 22:31) 

NOB

b.b.mk2さん
どうもです〜!
そうです〜ね! ビールもいいです〜ね!(笑)
by NOB (2011-07-13 22:33) 

あちち

ウチも週末 お好み焼きにしよう!!
見てたら食べたくなっちゃいました(笑)
by あちち (2011-07-13 23:01) 

NOB

あちちさん
どうもです~~!
それはいい考えです~~~!
あっ、また食べたくなってきました(笑)
by NOB (2011-07-13 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。