SSブログ

健康診断に行って来ました [徒然なるままに]

今日は朝から、人間ドックです。
朝食なし、今回はバリウム検査は前の方でやったなぁ~! 昨日も夜に飲みましたが、肝機能も含めて、異常値は一つもありませんでした~!

今日は朝早く行ったので昼前に終わりました。
検診後のご褒美の食事はこれです~!

image-20110714165028.png


肝機能も異常値がないのは自転車のおかげですね!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

Yoshi

NOBさん、こんにちは。健康体の確認、おめでとうございます。
肝機能の検査結果が即日判明するのですか? 速いですね。
自分も先日、日本で人間ドック受けました。只今結果待ちっす。自転車乗ってないので、結果が心配です(笑)
by Yoshi (2011-07-15 00:44) 

あちち

異常なしで何よりです。
自転車パワー炸裂ですね。
by あちち (2011-07-15 08:20) 

カレーパンマン

ボクの方はまだ結果がこない。
体重がちょっと増えてたな・・・(:_;)
また絞込みかけないといかん
by カレーパンマン (2011-07-15 08:40) 

NOB

Yoshiさん
どうもです~~~!
僕の行っている病院は、即日どころか採血から2時間後には出ていますね・・・
そうですね・・・自転車に乗っていないので・・心配かもしれません(笑)
でも、最近、同僚の方で深みにはまりつつある人を見つけたので・・これからは更にシェイプアップするかもですね・・・
by NOB (2011-07-15 12:42) 

NOB

あちちさん
どうもです~~~!
ありがとうございます。 炸裂はしてないですが・・・無理のない範囲で続けているのがよいのかと思います。
それにしても、熱い中も相変わらずすごい距離を乗られていますね・・

それから、健康診断は週の後半で受けることにしています。
自転車とソフトボールで週の初めは筋細胞がいかれていますから・・・CPKが意様に高いので・・
by NOB (2011-07-15 12:44) 

NOB

カレーパンマンさん
どうもです~~~!
やっぱ、◎◎ー◎◎の食べすぎではないですか?
結構、脂分が多そうですから・・
もっとエナジー燃焼に励んでください(笑)
by NOB (2011-07-15 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。