SSブログ

クソ暑い中の行事 [徒然なるままに]

江戸サイを走っていたら、グラウンドを借り切り、派手な体育大会の光景を発見。えかう

image-20110709174009.png

何やら新入社員歓迎の会社イベントのようだ! 屋台のような車、子供の遊び場、日陰を確保する大量のテント! 写真ではわかりにくいかもしれないですけど、なんでもかんでもそろえられている設備!

かなりでかい会社の行事なんだろうと思っていたら、社長さんの開会のご挨拶! 電気系の日本企業でした。

それにしても、こんな暑い中家族でこんな行事に出るのも大変ですね!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hayazou2002

さすが大企業です。
準備大変だろうなあ☆
by hayazou2002 (2011-07-17 06:04) 

NOB

hayazou2002さん
どうもです〜!
さぞかし準備は大変だったと思いますよ!
by NOB (2011-07-18 12:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。