SSブログ

初勝利 [ソフトボール]

今日はこの暑い中、ソフトボールの試合です。 地区の総当たり戦の一コマ。

当然、先発かと思っていたら、監督が「今日は最初、俺が投げるから……君は審判やって」と言ってはじまった。

監督の球はハエが止まれそうな球速なので、強いチームには効果的? ところが、いきなり、滅多打ちで、三点を取られる。

次の回、いきなり……「じゃ~、この回から頼んだよ」と言って、投球練習もせずに、三点ビハインドではじまりました。

投球練習なしではじめましたが、初回は三振二つを奪い、しかも見方が滅多打ちで逆転。 その後、一時間半たっても勝ちのまま、しかも、最終回は更に滅多打ちで、大量点差で勝ちました~! それにしても、暑い試合でした。

近年にない遅さですが、今頃やっと初勝利です! 今季は何勝できることやら?
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

b.b.mk2

初勝利おめでとうございます。
監督もこれを狙っていたのかも♪
by b.b.mk2 (2011-07-18 15:00) 

NOB

b.b.mk2さん
ありがとうございます。
監督は今日の勝利投手は俺か?と聞いていました!(笑)
by NOB (2011-07-18 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕涼みポタ引き続き夕涼みボタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。