SSブログ

夕涼みポタ [自転車:BD-1]

本日も真夏日、日中は家でのんびりと過ごします。 こんな中出かけるとやばいですね!

午後五時になると出かけます。 一般道を行きます。 日陰が助かります。 大場川沿に行きます。 かなりの向かい風なんですが、扇風機みたいです。 葛飾橋近くの公園に到着。 いつもより早めに出ましたが、一般道だと日陰があるので辛くありません。

image-20110716212526.png

ここから江戸サイに出て、追い風に乗ってかっ飛ばします! 超気持ちいぃ~~!

越谷GCで、江戸サイをあとにして、農道を走ります。 農道を走っているのは僕だけですが、気持ちいいですねぇ~~!

いつもより時間をかけて走りました~! 30km程度ですが、時間に制限があるので仕方なしですが、やっぱ、夕涼みボタは最高です!

しばらくは、このパターンですね!

image-20110716214215.png

7/16 本日の走行: 大場川沿→東金町運動公園→江戸サイ右岸→越谷GC→三郷、吉川農道→帰宅

走行時間: 1:34:44
消費カロリー: 1102 Kcal
走行距離: 33.2 km
平均速度: 20.7 km/h (Max 36.5 km/h)
心拍数 : 123 bpm (Max 152 bpm)
積算走行距離:3115.7 km
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

b.b.mk2

夕涼みポタ・・・いい響きですね。
僕もやってみようかな♪
by b.b.mk2 (2011-07-18 15:01) 

NOB

b.b.mk2さん
どうもです〜!
昼間は苦行です、この時期は!
命がけで走っている感がありますね!
夕涼みボタは、昼間に比べたら天国です(笑) 是非どうぞ!
by NOB (2011-07-18 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せわしく夕涼みポタ初勝利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。