SSブログ

台風前の夕涼みボタ [自転車:Scott]

台風が接近していますね。 今日はどんより曇っているものの、やはり暑い。
昼間はのんびりとテレビを見ながらのんびりと過ごします。

曇っているので、早めに出ようと思いましたが、雨が降って来ました。 雨雲レーダーやら調べても結構やばい感じなので、お出かけはやめることに。

六時過ぎには雨の形跡も見られなかったので、あわてて出かけることに。 七時までですので時間的制約があります。 南風にのって江戸サイを北上しますよ。 玉葉橋手前で農道に出て帰路につきます。 最近、農道をウロウロしていますので、もう勝手を知り尽くして来ています。 ちょうど、七時に無事帰宅! 我ながら、あっぱれな時間配分でした(笑)

7/15 の走行記録(SCOTT Speedstar30) 江戸サイ右岸→玉葉橋手前→農道

走行時間: 0:37:40
走行距離: 15.550 km
平均速度: 24.7 km/h (Max 37.0 km/h)
積算走行距離:12201 km 
消費カロリー: XXXX kcal
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あちち

走って正解ですね。
明日、明後日とかなりの大雨見たいですね!
(電車止まらないといいんですが、、、。)
by あちち (2011-07-18 21:56) 

NOB

あちちさん
どうもです~~~!
そうですね・・・台風がゆっくりときてますからねぁ~~~!
by NOB (2011-07-18 22:24) 

b.b.mk2

台風やですねぇ~
20日まで電力休暇なのに何処へもいけません。
しょうがないのでポタ計画でも練りますかな・・・
by b.b.mk2 (2011-07-19 11:47) 

NOB

b.b.mk2さん
どうもです〜!
電力休暇というのがあるんですね!
せっかくのお休みなのに台風とは残念ですね!
by NOB (2011-07-20 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。