SSブログ

やっぱ、お好み焼きだよね [徒然なるままに]

やはりお好み焼きはうまいですな!

image-20110719211455.png
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

b.b.mk2

かつおぶしが踊っているのが想像できます。
よく冷えたBEERとお好み焼き、たまりませんねぇ~
NOBさんのところは広島風ですか?それとも大阪風?
クレープのように生地をのばしてキャベツを置いてって広島風で母親は作っていましたが、カミさんがキャベツと生地を混ぜておいてっていう大阪文化を持ってきました。どちらでも美味しいんですけどね♪
by b.b.mk2 (2011-07-20 14:57) 

NOB

b.b.mk2さん
どうもです~~~!
僕は大阪人ですので、大阪風しか作れません。
昨日は両刀使いのお好み焼屋さんに行ったのですが・・・・
大阪風をお願いしました。
広島に行ったら、広島風を堪能してますよぉ~~!勿論・・・
ともかく、お好み焼は大好物です・・・
もんじゃはあきませんが・・・
by NOB (2011-07-20 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

台風前の夕涼みボタ台風と在宅勤務 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。