SSブログ

台風と在宅勤務 [徒然なるままに]

自転車並みの速度のようだが、台風が接近していた。 これとは関係なしに本日は在宅勤務の日。 雨風は降ったり、やんだりの繰り返し。

日中は一人だったので、昼飯はあらかじめ買って置いたこれ

image-20110720223222.png
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

angiras6

流石としか言えません。

やっぱり体が赤くなりつつあるとか?
by angiras6 (2011-07-20 22:40) 

あちち

こんにちは~。
タンタンメンといえば、 ココを今 目をつけていまーす。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13042564/
職場から近いので、、   タイミング合えば行きたいと思っています。
by あちち (2011-07-20 22:44) 

カレーパンマン

あちらこちらで担々麺が目につくようになって
気になり始めたけどなんとか持ちこたえてます。
担々菌に感染したか・・・
by カレーパンマン (2011-07-21 05:51) 

NOB

angiras6さん
どうもです〜!
いやいや、頻度が低いですから、なかなか赤にはなりませんよ(笑)
by NOB (2011-07-22 09:09) 

NOB

あちちさん
どうもです〜!
美味そうな担々麺ですね!
阿吽担々麺ですか?名前もいいですね!湯島天神の近くですか?
いつもその手前で曲がって天神さんにお参りに行ってますから、かすってます。レポを後日お願いします
by NOB (2011-07-22 09:14) 

NOB

カレーパンマンさん
早く担々菌に感染した方がいいですよ! 同じスパイシー系ですからね(笑)
by NOB (2011-07-22 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。