SSブログ

本当に辛いですね [徒然なるままに]

今日は久々の在宅勤務! 昼飯を作る時間がなかったので、買い置きしていた これを食べました。
いやー、本当に辛い! 食後に汗が洪水の様にでまくりました!

image-20110727195946.png
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あちち

イイですねー。蒙古タンメン!!
久々に食べたくなってきました~。  (北極ラーメンは食べないですけど。。)
by あちち (2011-07-27 21:48) 

NOB

あちちさん
どうもです~~!
かなりの汗で参りました~~~!(笑)
by NOB (2011-07-27 23:36) 

カレーパンマン

昨日、ポタしてたら「冷やし担々麺」の幟が・・・
(空港にあったのと同じ店ですよ)

もうちょっとで誘惑に負けるとこだった(笑)
by カレーパンマン (2011-07-28 06:17) 

NOB

カレーパンマンさん
どうもです〜!
誘惑に負けて、黄色から赤の世界に入ったほうが良かったのではなかったのではないでしょうか?(笑)

かく言う私も最近は担々麺ワールドからお好み焼ワールド化してますからね(笑)
by NOB (2011-07-28 09:58) 

b.b.mk2

あ、先日の牛窓ポタで冷やし担担麺食べましたよ。
やや辛、中辛、激辛、どれになさいます?と聞かれたので、もちろん激!
美味しかったなぁ~
by b.b.mk2 (2011-07-30 16:33) 

NOB

b.b.mk2さん
どうもです〜!
やっぱ、辛いものが最高です!
また、担々麺のカップ麺を買ってしまいました~!(笑)
by NOB (2011-08-02 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑さが戻って来た!?またしても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。