SSブログ

またしても [徒然なるままに]

今日も在宅勤務! 天気が悪いので、自転車にも乗れない。
まっ、昨日からわかってましたけど!
と言うことで、昨日のうちに食材を買って置いたのだ~!
食べたのは、やはりこれ

image-20110728192339.png

そろそろ、お好み焼マンに改名しますか?(笑)
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

angiras6

本格お好み焼きブログはこちらで間違いなかったでしょうか?
by angiras6 (2011-07-29 22:32) 

NOB

angiras6さん
どうもです〜!
間違いありません(笑)
by NOB (2011-07-30 00:21) 

b.b.mk2

やっぱりマヨネーズは欠かせませんね♪
お好み焼きマンなら、やませたかし先生に叱れることもないし、子供達の夢を壊す心配もしないでよいのでいいのでは・・・(笑)
by b.b.mk2 (2011-07-30 16:30) 

あちち

どうもですー。
お好み焼き&ビールは最高のぜいたくです~。

そう言えば、布施にあった(菜工房)のあとにくるまやラーメンができておりました!
by あちち (2011-07-30 16:56) 

NOB

b.b.mk2さん
どうもです〜!
やなせたかしさんには叱られませんね(笑)
マヨネーズは重要です、ハイ
by NOB (2011-07-30 19:03) 

NOB

あちちさん
どうもです〜!菜工房の後釜の店は知っています。何回通っても開店の様子がなかったのですが、もうオーブンしてましたか?
by NOB (2011-07-30 19:06) 

はんぞう

お久しぶりです。
NOBさんはマヨネーズですか。私は古い関西人なのでマヨネーズはパス。その代わりドロは必須です。勿論、山芋ともやしも必須。
今週末はお好み焼きにしよう。
by はんぞう (2011-08-01 12:42) 

NOB

はんぞうさん
どうもです~~!
Twitterはなんとか続いています・・・
お好み焼き・・・食べ方は人それぞれです・・・僕はマヨネーズ人間なので・・・マヨネーズは必須です(笑)
by NOB (2011-08-01 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。