SSブログ

すごいね智弁学園 [徒然なるままに]

本日は家でお仕事、夕方に仕事を終えて、高校野球をテレビで観戦。

九回表時点で4対1で、横浜の勝つかと確信しておりました。 ところが、ツーアウトになってからの智弁の猛攻! 横浜はピッチャーを五人つぎ込んだ。 智弁は九回だけで8点も入れた! すごすぎです!

九回裏、横浜も頑張ったが、点は入らなかった。

両校の差は、ピッチャーの間合いかな~なんて思っていました。

横浜の二番手ピッチャーは同点になって、投げる時に間をとらず。 智弁のピッチャーは、ツーアウト、一、二塁で間をとっていました。

まっ、いずれにしても、智弁学園あっぱれ!

にほんブログ村 自転車ブログへ 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

きもけん

智弁の猛攻は凄かった!
前日の聖光学院VS金沢高校も凄かったけど
やはり守備が大事ですね。

高校野球は本当に最後の最後まで分からない。それがまた素晴らしい!

智弁和歌山じゃなくて智弁学園ですよ〜
by きもけん (2011-08-16 07:03) 

NOB

きもけんさん
どうもです〜!
今朝、家族で話していて、そして、新聞を見て、そして、きもけんさんのコメントで、気づきました。
すでに、智弁学園に訂正しました。ありがとうございました。
by NOB (2011-08-16 09:37) 

あちち

あそこで8点入れるとは、、、  まさかですね!
関東勢は習志野、作新に頑張ってもらいたいですね
by あちち (2011-08-16 13:44) 

NOB

あちちさん
どうもです〜!
昨日の横浜、智弁戦の最終回の智弁の猛攻はすごかったですね~!
今日の智弁和歌山にも期待しましたが、力つきましたね!
今年の高校野球は面白いですね!
by NOB (2011-08-16 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これぞポタリングかな?汗っかき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。