SSブログ

こちらに引越ししました [自転車]

長らくご愛顧頂きました 風に身をまかせて(http://nob-weekend-life.blog.so-net.ne.jp/) ですが、なんと700を超える投稿で、満杯になってしまいました。 ありがとうございます。

引き続き、当ブログで、つまらない単調な話を綴っていきたいと思います。

引き続き、御愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。 m(__)m
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

angiras6

了解しました~
引き続きよろしくお願いします!
by angiras6 (2011-12-11 22:40) 

NOB

angiras6さん
どうも~~~!早々にアクセス下さり、ありがとうございましたぁ~~!
by NOB (2011-12-11 22:49) 

カレーパンマン

リンク張り直しま~す!
by カレーパンマン (2011-12-11 22:51) 

NOB

カレーパンマンさん
どうもです~~~!
ありがとうございます~~~~!
by NOB (2011-12-11 23:00) 

Gibson

投稿数で、満杯になっちゃうんですね。
ライブドアは、どうなっているんだろう?

こちらにリンクを張りますね。
by Gibson (2011-12-12 11:40) 

soramimi

へぇ〜、投稿数に上限があったなんて初めて知りました。
第2章の始まりですね。
by soramimi (2011-12-12 12:37) 

NOB

Gibsonさん
どうもです〜!
容量が1Gの制限があります。
そこに引っかかるて、新規の写真付きを受け付けてくれませんので、新規を立ち上げました。
by NOB (2011-12-12 13:04) 

NOB

soramimiさん
Gibsonさん
どうもです〜!
容量が1Gの制限があります。
そこに引っかかって、新規の写真付きを受け付けてくれませんので、新規を立ち上げました。
初期の頃に思い写真を沢山つけたいたので、700ぐらいで満杯になったと分析ています
by NOB (2011-12-12 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。