SSブログ

12/27 強風との戦い [自転車:Pinarello]

早朝は風がないんですけど、九時過ぎから風が強くなってきます。 10時半に出かけましたが、江戸サイでは完全向かい風、20kmphがやっとです。心拍数は常時160bpm。

三郷から北上しましたが、玉葉橋で折り返すべきか悩む状況。なんとか野田橋を過ぎる。

ここで家の窓を閉めてきたか?不安がよぎります。 嫁は外出、息子は爆睡で連絡が取れず。 結局、家に引き返しました~! 窓は閉まってましたが…………

image-20111227224511.png

復路は追い風、平地のサイクリングロードで踏み込めば50kmph出ちゃうんですから、風の強さが良くわかるかと思います(笑)

帰宅後はリベンジでBD1に乗り換えて、昼飯を食べに出かけました(笑)

つづく

12/27 の走行: 江戸サイで野田橋超え往復

走行時間:1.02.28
消費カロリー 893kcal
走行距離: 25.5 km
平均速度: 24.4 km/h (Max 49.7 km/h)
平均Cad: 61 rpm
HR Ave: 132 bpm(Max 161 bpm)
積算走行距離:7363.2 km
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。