SSブログ

今日こそ [自転車:Pinarello]

本日、日曜はいつものようにソフトボールではじまります。 今日もノックで皆さんをしごいて差し上げます。 その後はフリーバッティングで気持ちよく打たせてあげます。 今日もかなり投げ込みましたね! 練習後はティバッティング……かなり、腰にきました~!

昼前に帰宅しました。 全然、お腹が空いてこないので、自転車で走りに行きます。 昨日は目の前で娘の食べる担々麺を恨めしそうにみてましたので、今日はたんたんめんを食べるために走ります。 江戸サイ、利根運河、利根サイ、大堀川沿いを真面目に走ります。 流石に
1時半ごろになると腹が減ってきます(笑)

image-20120311180042.png

今日は、最近お気に入りの豊四季にある 激旨麺厨房 劉 がターゲットです!

image-20120311172733.png

担々麺をオーダーすると、大辛ですね!と店主が即答。 常連になりつつあります(笑)

image-20120311172837.png

いや~、30km頑張った甲斐があります(笑) 美味しい! 美味しい! 担々麺、最高~! やっぱ、担々麺の為に走り、そして美味しい担々麺を食べる! 至福の幸せです(笑) これで、昨日のリベンジも達成です(笑)

流山運転免許センター経由でスワッチに。 出かける時にソックスを履こうとして引っ張ったら、ビリッ~と破けてしまったので、その補充のためです。カステリ君のソックスを購入。

image-20120311173354.png

店内ては、ちは~っす と声をかけてくださる御仁が……もんしろうさんではありませんか!? なんと走行中にプーリーがおかしくなって、リアディレイラーの付根が折れて走行不能にったとのこと……すごいことになってます。

image-20120311173733.png

店長のゴッドハンドで治ったのは云うまだもありません。

image-20120311180121.png

流石です。

話はもどりますが、担々麺はやっぱええですわ~! 自転車乗ったら、担々麺ですね(笑)


3/11 江戸サイ→利根運河→あけぼの山農業公園→劉→流山運転免許センター→スワッチ→帰宅

走行時間: 1:59:16
消費カロリー: 1596 kcal
走行距離: 45.8 km
平均速度: 23.0 km/h (Max 39.5 km/h)
平均Cad: 63 rpm
HR Ave: 138 bpm(Max 167 bpm)
積算走行距: 7934.2 km
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あちち

うわぁ~ 今回の担々麺も美味しそうですね。o(^▽^)o 私も大辛かな??
走行中のディレイラー折れってあるんですね! 遠くでそんなことが起きると思うと、ゾッとしますね
by あちち (2012-03-12 09:59) 

狂堕淫

この前、汁なしタンタンメンを食いに行ったんですが、不味かったです。
by 狂堕淫 (2012-03-14 06:36) 

NOB

あちちさん
どうもです〜!
大辛、担々麺は最高です。
このお店、結構、オススメです(笑)

あちちさんほどものすごい距離、乗っていると金属疲労は起こりますから、ご注意を(笑)
by NOB (2012-03-15 21:21) 

NOB

キヨーダインさん
どうもです〜!
一度、勝浦担々麺のレポをお願いします(笑)
キヨーダインさんならあんな距離、へっちゃらですよな(笑)
by NOB (2012-03-15 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さて、どちらでしょうか?研修!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。