SSブログ

研修!? [徒然なるままに]

月曜、火曜と社外で研修。
月曜の昼は、広島風お好み焼。 GOOD!

image-20120314084256.png

火曜の昼は用事を済ませるのに時間がかかり、ラーメン屋に。 安いメニューにしようとしたら、誘惑に負けて、担々麺となる。

image-20120314084426.png

味ですか? NOT SO GOOD

ちなみに、なんと会場近くに Ys Rordがあったので、ソックスを見に行ってました。
冬物がディスカウントされていたので、ついつい手が出ました。

これは探していた冬物ソックス。 半額です。

image-20120314085100.png

そして、ウインターグローブ。 2000円以上のディスカウント、

image-20120314085148.png

得した気分です

image-20120314085213.png

月曜は朝からダイヤが大幅に乱れ、火曜も電車が止まってばかり、気分的に滅入ってましたが、自転車屋が近くにあれば、外での研修もいいもんだ!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あちち

いい買い物をしましたね!!  確かに 冬物は今がチャンスかもしれないですね
by あちち (2012-03-14 20:00) 

ビジネスマナーの研修

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスマナーの研修 (2012-03-15 15:44) 

NOB

あちちさん
どうもです〜!
そうですよ! 冬物は今がチャンスです。
バイクで有名なモリワキも、通販で結構なディスカウントを年中やってますけど(笑)
by NOB (2012-03-15 21:17) 

NOB

ビジネスマンの研修さん
どうもです〜!
そうですか? 魅力的ですか?ありがとうございます。
でも、どういう点が?と思っちゃいます(笑)
by NOB (2012-03-15 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日こそ久々のデートかな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。