SSブログ

カロリー消費は必要かな! [自転車:Scott]

昨日はBBQでたんまりカロリーを蓄積しましたので、本日は走ってカロリー消費をせねばと、昼前に準備をして自転車で出かけようとし、家を出た。

しかし、空を見上げると黒い雲! 雨ッシュでチェックすると、我が家の上空を雨が今にも降りそうな感じ。 慌てて自転車を家の中にいれる。 すると雨が振り出した……

自転車はあきらめ、せっかくきていたジャージを脱ぎ、普段着に着替えます。 たいした雨ではありませんが、南東から次から次へと我が家の上空に次から次へとやってきて、雨が降ったり止んだり

お陰で、雨が止んでいる間に家の周りの雑草を抜くことができましたが……

それにしても、なんか太った感は否めない(笑)

四時ごろ雨ッシュを見ているとなんとか雨に会わず走れそうなので、江戸サイの玉葉橋、葛飾橋の周回を走ってきました。

走行後は走ったお陰で腹が減ってきましたぁ~! やっぱり、カロリー取ったら走らないといけませんね(笑)

image-20120501185006.png

5/1の走行 江戸サイ 玉葉橋、葛飾橋周回

走行時間: 1:38:06
走行距離: 40.17 km
平均速度: 24.5 km/h (Max 38.0 km/hr)
積算走行距離:13394 km
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

東葛人

NOBさん、こんばんは
今日は、雨に振り回されましたね。
私もお昼頃に自転車で走ろうと思ったら、突然の雨にやられました。
そんなわけで、スポーツバイクで走るのは諦めましたが、雨に降られてもよいように、ママチャリで手賀沼方面を走りました。
そこまでして自転車に乗る理由は、NOBさんと一緒です(苦笑)
カロリーの入りと出のバランス、難しいです(涙)
by 東葛人 (2012-05-01 18:59) 

NOB

東葛人さん
どうもです〜!
そうでしたか(笑) カロリーを取ったら、消費しないとブクブク蓄積されますからね
それにしても、レスが早いですね(笑)
by NOB (2012-05-01 19:04) 

あちち

どうもです。
アメッシュは貴重な情報源ですよね。  私も自転車行く時は 出発するギリギリまでガン見しちゃいますね
by あちち (2012-05-01 22:09) 

hannari みずえ

ノブさん、昨日はノブさんの楽しいトークで盛り上がりましたね~
ありがとうございます!!
流石!カロリーを考えているから体系を維持しているんですね♪
またこれからも関西のノリで宜しくお願いします♪
by hannari みずえ (2012-05-01 22:24) 

カレーパンマン

カーボローディングと称して食いすぎの日々が続いております
by カレーパンマン (2012-05-02 06:49) 

ワンチャン

NOBさん、こんにちは!

僕は天気予報を信じて、雨にふられてしまいました~

寒かった~(笑)

アメッシュというものがあるんですね。今度は見てから出かけます!!
by ワンチャン (2012-05-02 15:32) 

NOB

あちちさん
どうもです〜!
アメッシユにはお世話になりっぱなしです(笑)
もう少し予報もイメージで二日分だしてくれたら、もっとすばらしいのですが(笑)
by NOB (2012-05-02 17:20) 

NOB

みずえさん
先日はお世話になりました~m(._.)m
お互い、関東の地で関西弁をふりまきましょう(笑)
どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
by NOB (2012-05-02 17:22) 

NOB

カレーパンマンさん
どうもです〜!
あれだけカロリーの高いカレーパンを何百万個も食べれるのは遠回り通勤のお陰ですよ(笑)
by NOB (2012-05-02 17:23) 

NOB

ワンチャンさん
どうもです〜!
やっぱ、アメッシュは最重要アプリです。 雨雲の動きも見れますから、予測もある程度はできるかと
是非お試しあれ(^-^)/
by NOB (2012-05-02 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。