SSブログ

夏休み初日、でも休んでないな!? [自転車:Scott]

ついに本日、水曜日に休みを取りました。
でも、テレビ見ながら、メールの対応……をしています。 全然、高校野球を観戦できてない……在宅勤務みたいな感じになっている……

夕刻、スコット君にまたがり、例のごとく夕涼みポタ
やっぱ、一日中.家にいてもあきませんね~!
一時間ほど涼みながら走ってきました。
明日は、ちゃんと休もう!

でも、昼にお好み焼作って食べました~!

image-20120815214246.png

8/15 江戸サイ 葛飾橋往復

走行時間 0.55.18
走行距離 21.66 km
平均速度 23.5 kmph
最高速度 39.1 kmph
累積走行距離 13729 km
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ゴリ

ご無沙汰してます。
1日中家にいるのは良くないと思って走りに出られたNOBさんはすごい
私なんか約3日間家の中でパソコンと格闘。その為か肩こり、寝不足(オリンピックではなく)で散々でしたが、昨日走りに出たらすっきり。やはり適度な運動は必要ですね
by ゴリ (2012-08-16 06:17) 

Yoshi

NOBさん、どうもで~す。
ようやくお休みにはいられましたか?せっかくの休みも暑くて、活動できるのが早朝か夕方に限られてしまいますね。
自分は朝派ですが、夕涼みポタのあとのビールは最高っすね(笑)
by Yoshi (2012-08-16 16:17) 

NOB

ゴリさん
どうもです~!
この時期は夕涼みポタに徹しております(笑)
そうでもしないとふとりますから(笑)
by NOB (2012-08-18 10:42) 

NOB

Yoshiさん
どうもデス~!
僕は夕涼み派です(笑)
朝は昼に比べて涼しいですが、やはり、暑いですから
それと朝は段々気温が上がって行きますが
夕方は段々下がって行きます。
難点は段々腹が減ってきて力が入らなくなってくることでしょうか?
でも、帰宅したら、すぐにビールにありつけます(笑)
by NOB (2012-08-18 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真夏の曇り空雨雲は来なかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。