SSブログ

夜の隅田川 [徒然なるままに]

昨日は隅田川上におりました。いわゆる、船上パーティというやつでしょうか?
自転車は昼間ばかり、東京の夜景も、たまには違った角度で見るのもこれまたおつなものです。

image-20120925082823.png

image-20120925082839.png

image-20120925082904.png

image-20120925082922.png
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あちち

ゆっくり夜景を堪能するのもイイですねo(^▽^)o
だんだん寒くなってくるのでお互い風邪等には注意しましょうね。
by あちち (2012-09-25 22:46) 

東葛人

NOBさん、こんばんは
ひょっとして、これは屋形船からの写真ですか。
私、屋形船で飲むのが大好きなのですが、最近はとんとご無沙汰です。
船上パーティとは、羨ましいですね。
by 東葛人 (2012-09-25 23:54) 

Gibson

いいなぁ~、夜の船遊び。
夜景を楽しみながらのお酒は、また格別ですね。
by Gibson (2012-09-27 12:23) 

NOB

あちちさん
どうもです~!
風邪には注意ですね。
手術、お気をつけてください。
by NOB (2012-09-27 22:54) 

NOB

東葛人さん
どうもです~!
屋形船と思っていましたが、クルーザーでした。
まっ、たまには船上も良いものです。
by NOB (2012-09-27 22:55) 

NOB

Gibsonさん
どうもです~!
船上からの夜景は趣があって最高です。
ビール工場も良いですが、こんどはこちらもどうぞ(笑)
by NOB (2012-09-27 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。