SSブログ

コスモスでも [自転車:Scott]

今日の午前はソフトボールの市の大会。
大差で勝っていたものの、最終回に同点となり、引き分けとなってしまった。 今季はまだ、勝利が無い……
今日は投手が僕一人なので、超省エネ投法。 思いっきり投げたのは一球。 変化球も二球。 三振をとったが、キャッチャーが落球し、振り逃げされる。 やっぱ、打撃だな! 問題は

終了後帰宅し、カレーを家で食べて、ダラダラとしていました。 風もなく、天気も最高なのに、これじゃ~、いかんと思い、江戸サイ付近の越谷ゴルフクラブ近くのコスモス畑までコスモスを見に行くことに。

まっすぐ行くと8kmぐらいなので、流山橋、野田橋経由の大回り。 昨日の長距離と今朝のソフトで尻は痛いは、腕は痛いは……まっ、のんびりと走ります。

今年も咲いてます。 咲いてます。コスモスが

image-20121021191337.png

image-20121021191356.png

image-20121021191410.png

image-20121021191424.png

綺麗ですね!

ついでに近くの貸し農園なんでしょうか!? そちらにもいって来ました。

image-20121021191538.png

image-20121021191552.png

身体はガタガタですが、綺麗なコスモスを堪能出来ました(笑)

10/21 江戸サイ→流山橋→野田橋→越谷GC付近でコスモス鑑賞→農道を通り帰宅

走行時間 1.45.16
走行距離 35.04 km
平均速度 19.9 kmph
最高速度 39.6 kmph
累積走行距離 14042 km
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

東葛人

NOBさん、こんばんは
このコスモスの群生、すごく綺麗です。
コスモスって1本じゃ、かよわい感じですが、ここまで集るとド迫力ですね。
ここはどの辺りですか。
by 東葛人 (2012-10-21 21:40) 

NOB

東葛人さん
どうもです~!
秋ですね!
コスモスが咲き誇っています。
ついつい、誘われて行ってしまいました。
わざわざ、遠回りして(笑)
by NOB (2012-10-21 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまたありがとう、さようなら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。