SSブログ

痛い1日 [ソフトボール]

3/27 ソフトボール
前の日に劉にて中華宴会をやり、ちと飲みすぎました。
ソフトボールの集合時間に起き、1時間遅れで参加となった。
体操して走って体を温めて、即、フリーバッティング。 二巡目の最後でバッターとなる。 投手は若手の速球派。  いきなり内角の足元に来た。避けようと思い瞬時にもがくが、右足に体重が乗っており、避けれずに、ふくらはぎ直撃。  かなり痛い。  数分もがいたが、その後も、足がつった時の痛みだ。

その後、他チームと練習試合。 我がチームは人数が足りず助っ人を入れての試合となる。 メンバーが少ないのと個々の能力を測り、出した結論が、僕のキャッチャー。  これが裏目に出る。

若手の投げる球か重くて手が痛い。ミットをもちろん使っているが、少し下の角度で捕る内角球が曲者だ。  手が痛い。

試合後帰宅時もまだ足が痛く、ペダルを踏めそうもない。 久々に家でのんびりとすることに。

左手小指を見ると腫れている。 仕方ないので、湿布する。 小指の関節が痛く、少し曲がっている?

あぁ、痛い1日となった。

月曜日、地下鉄のエスカレーターを上っていて、つまづいた。  こちらもかなり痛かった。

痛い日が続いてますが、3つで終わりにしたいものだ。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

すずらん

NOBさん どうもです♪

悪いけど笑ってしまった すみません(>_<)
痛い日でしたね お気の毒さまです。
だいたいそう言う日は続くものですよね?

前日の宴会は。。。それはそれは素晴らしいお料理の数々で、こんなに毎回創意工夫され、努力しておられるお店は表彰物です!!

PCの前でよだれ出しながら、みなさんのblogの画像に食いついています。
でも画像だけではお腹は膨れないどころか、お腹がグ~グ~鳴るだけです(>_<)
by すずらん (2016-04-01 23:27) 

NOB

すずらんさん
どうもです。
劉の宴会は最高でした(^-^)
みなさん、残さずによく食べ、よくしゃべりましたね(笑)

さて、痛みは、全て完治しましたが、当日は大変でした。よくも何箇所も。
小指も正常になりました。良かった良かった!
by NOB (2016-04-02 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。