SSブログ

急に真夏 [自転車:Pinarello]

image.jpeg
8/6  葛飾橋往復  35.4 km

暑いぃ  リオも地球の裏側で始まりました。朝方、昼間も暑すぎて走る気にもなりません。

テレビとビデオをエアコンつけて涼しげに見ております。

バンクーバーの朝日を見ていると、何とトト姉ちゃんの高畑充希が出ているではありませんか
昼に昼飯のレシピでも買いに行こうとママチャリに乗ると……前輪パンク……夕方前に自転車屋に持ち込むと、チューブの劣化とのことでしたが、何とかシールを貼ってもらい処置をしてもらいました。
この日、何台も同様のパンクで持ち込みが続いているようです。

夕刻は夕涼みポタ
松戸の花火、江戸川の花火で市川橋周辺は多くの見物人で溢れかえっていましたね。
image.jpeg
葛飾橋から元有料橋までの復路は下の道を走りましたが、日陰で更に快適でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨降らないの?暑い日にはうなぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。