SSブログ

宴会前のカロリー消費 [自転車:Pinarello]

IMG_2054.JPG
1/7 新大利根橋、栄橋ルート  72.7km

この日の夕方は、豊四季の激旨麺厨房 劉 での自転車新年会。美味い料理を食べる前にカロリー消費は必須である。

70キロのサイクリングロードメインで走って来ました。

お昼はカップ麺で簡単に。おかげで夕方には腹ペコ状態でした。
IMG_2016.JPG
ラッキーなことに取手市消防局の出初式に遭遇。ヘリまで出てました。
IMG_2001.JPGIMG_2014.JPGIMG_2015.JPG
帰宅前に光福寺に立ち寄り、弁財天のとぐろを巻いた蛇を見物がてらお参りして来ました。
IMG_2026.JPGIMG_2021.JPGIMG_2027.JPG
さぁ、着替えて、散髪行って、宴会だぁ(笑)

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

昨日の新年会、楽しかったです!!ありがとうございました。

ラーメンもですが、酒巻さんと奥さんのアイデア料理は最高ですね。
いろんな事を考えて頂いていつも驚きまくり!

今回の七草風味炒めも良かったです。

さぁ、次は何をリクエストしようかな?(笑)

なぜが、こっちの記事にコメント書いてますが、、
これが噂の蛇なんですね。

これは話題にしたくなるのも納得です!
by ワンチャン (2017-01-08 19:09) 

kincyan

お疲れ様でした。楽しい新年宴会でしたね。それに備えて、70km走るとは立派なことです。私は、最近少し走行距離が減りましたもので、若干太り気味であります。今年もよろしくお願いいたします。
by kincyan (2017-01-08 21:13) 

NOB

ワンチャンさん
どうもです。
美味かったですねぇ
七草風炒め、あれは飲みのお供に最高ですね、本当に。
よくぞ、次から次へと出てくるものですね。魔術師ですよ。

またの機会には、別のうまいものが出てくることでしょう(笑)
by NOB (2017-01-09 07:21) 

NOB

kincyanさん
どうもです。
僕も最近走行距離が6がけぐらいになってます。
寒くて走る気がしませんから……軟弱者です。
夏は夕涼みポタ
真冬は10時からちょろっとです。
美味いものに合わせて走る。そうでないとどんどん増えていきますから

また、緩いポタと飲み会でよろしくお願い申し上げます
by NOB (2017-01-09 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。