SSブログ

自電車飲み会 at 金町 [自転車]

2/3 金曜日  
夜は金町での、自転車仲間との飲み会です。
当初は集合時間に遅れて参加予定でしたが、急なアポが入って、先方の予定もあり、5時に仕事が終わったので5時半には金町に着いちゃいました。

外で電話やメールしており
やっとこさ終わったところで、断腸亭さんと偶然遭遇。一緒にお店に入るとすでにテルミンさんが奥のテーブル席を占拠してました(笑)
少々遅れてノリピーさん登場。4人で楽しく飲み会に突入。

場所は金町のぶうちゃん
IMG_2193.JPG

あっという間に満席です。我々は、片隅のテーブル席。  よくぞ予約が取れたものだ。
IMG_2200.JPG
安い
IMG_2198.JPGIMG_2199.JPGIMG_2202.JPG
お酒も進みます。

二軒目は、金町拉麺
初めて中に入りました。
締めは 味噌ラーメン、これがまた、うまい。
IMG_2203.JPG


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

すごい確率の出会いですね。(金町では、そうでもないか....)最近は、劉以外の中華料理にもよく行かれているみたいですね。距離を走ろうとすれば、そうならざる得ませんけど。
by kincyan (2017-02-14 20:56) 

NOB

kincyanさん
どうもです。
いやー、偶然でした。遭遇だけは(笑)
最近は、さっさと新たな美味いラーメン屋を探す旅に出ています。

といっても、劉に舞い戻ってしまいます。
これも刺激です、双方への(笑)
by NOB (2017-03-01 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

練習日和追い風を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。