SSブログ

劉の味噌坦々麺 [自転車:Scott]

5C2E3A3C-4DC0-4883-BFCF-BD30700BE87C.jpeg
1/21 新大利根橋、栄橋、劉  73.8 km

本日は晴天で風もなくサイクリング日和。
昨日の疲れがあるものの負荷をかけずにLSDで走ることに。

冬はコースが単調だが、仕方ない。トレーニングと割り切れば良い。
ほとんど休憩しなかったので写真はこれしかない。
4DC2FDD4-BD02-49EB-A1BC-4755A26290D4.jpeg3ED02C1E-CC53-4F4B-901B-E19C368E1FBF.jpeg
60km超えで劉に到着。
早速、限定メニューの味噌坦々麺をオーダー。
クリーミーで美味い。
0FA2D32E-7348-4368-883F-359F328388AC.jpeg
龍ヶ崎風の正月明けの飾り。
25BE5ED4-504A-49B6-907E-AD61149C09D8.jpeg
2日で約150km  
疲れました。
明日は行きだそうだ

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

2日で150km、なかなかハードトレーニングですね。若いから腿は痛くならないのでしょうね。劉には、なかなかいけません。広東麺食ってみたいんですけどね。
by kincyan (2018-01-22 08:47) 

Noboru

kincyanさん
どうもです。
なかなか、精力的に活動されており、頭が下がります。
2日で150。 疲れ果てて本日会社に行きました。決して、若くはありませんが、親父らしく無理のない範囲でやっております。

劉では、今、味噌坦々麺が旬ですが、あれだけ皆さんが食べてる広東麺も食べたいですよね
by Noboru (2018-01-22 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。