SSブログ

ニンジン無きサイクリング [徒然なるままに]

4/20 水元公園、常磐道下往復  31.3km
朝はソフトボールから。市の大会第3試合。
ポカポカ陽気で、
なんとか勝って今季初勝利。長い道のりだった。 最終回、ソフトボールで笑いの取れる N君の笑えるショートおーばのヒットで勝ち越し。笑えました。

帰宅したら、13時。さすがに家で昼飯をとります。

しばらくして出かけます。しかし、ニンジンとなる美味いラーメン屋探訪ができないので、モチベーションがわかない。
市川の藤でもとも思ったが、水元公園で妥協することに。しかも水元公園はお子様デーのようで家族連れが沢山。とても自転車で走るには危ない。
E1D72960-10ED-496D-9878-693A2EF652D3.jpegDF5E8AF2-555E-4D5A-B281-B1BD22D9239B.jpeg
早々に水元公園を退散し、江戸サイ左岸で追い風に乗り帰路につく。

来週は第4試合なので、帰宅は2時ごろ。たまらん。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

ニンジン重要ですよね(笑)
案外近場は「いかないだろうな」とノーマーク、、、
いかないけど調べておくと急な近場ポタのニンジンになりますね。

僕は結構近場が多いので手が沼近くで何かができると
チェックしてますが、、娘に拒否されます(笑)

やっぱり父と一緒にいるところを友達には見られたくないみたいですね


by ワンチャン (2018-04-22 21:40) 

Noboru

ワンチャンさん
どうもです
そうですね。近場は穴場かもしれませんね。
いつも、居住地付近は避けてますから

そういえば、近場で七福神勢揃いを発見して、ちょくちょく行ってますね。
なるほど、まだまだあるかも ですね
by Noboru (2018-04-24 06:53) 

kincyan

二足の草鞋ですと、自転車スタートの時間が遅くなり、暑さでやられるシーズンとなりましたね。陽がカンカン照りですと、いえで昼寝という手もありますよ。
by kincyan (2018-04-25 13:02) 

Noboru

kincyanさん
どうもです。
6月末ぐらいまでは、二足の草鞋で大丈夫です。
その後は、暑すぎてソフトボールだけかな!?
でも、劉までならへっちゃらです(笑)
by Noboru (2018-04-26 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。