SSブログ

2019年三が日と走り始め [自転車:Pinarello]

3288CEDF-0757-4B5E-AE9D-1E0328FA4536.jpeg
2019/1/1 
娘が帰宅し、初詣
6678868C-700F-45F7-A8D0-5799272C94AD.jpeg
ららぽーとへの買い出し。
2DA47EF9-1F2D-436A-A648-1B10F7377666.jpeg
そして、初ラーメン
8ABDF060-091C-47BE-AC9D-A7B9879BE361.jpeg17EBC06D-CC5D-466F-A648-2D5448A12C9B.jpeg18D63F70-704C-41FB-BADD-C9407E713682.jpeg
そして、帰宅後は娘と6キロほどウォーキング
C49CD7DD-D8B5-4115-8BB4-73C0C7A88DC0.jpeg

1/2 兄貴宅で新年会
我が家からは、我々夫婦と娘、そして、息子が年末に入籍したので、お嫁さんも加えて5名の参加者。お袋と兄貴夫婦とで新年会。
初電車。
C6A913E7-5A36-41AA-8A29-1F2AD1D121DF.jpeg
正月から焼肉です。ふるさと納税の成果だそうです。
9FE17C7C-177E-446E-B343-CF9E47BBB5DF.jpeg
大いに飲んで、食いました。
息子夫妻が初お泊りで、晩飯も賑やかでありました。

1/3 初出走  関宿、境  74.8km
息子夫妻を駅まで送り、本年初出走に出かけます。
強い北風の中で、江戸サイを北上します。
富士山がくっきり見えます。
10CF5B6E-9181-413A-9404-D6C448AA341F.jpeg
北風です気持ちが萎えそうになりながらも北上を続けて、関宿状到着。年末の北風への鍛錬が功を奏してるようです(笑)
78BFA7F3-A3BB-411C-B6DC-4CC58358F2CD.jpeg
昼飯場所をネットで探します。活龍が開いてるような記事が出ていたので、向かいましたが……年始のお休みの模様。
46707352-0708-407A-ADC6-42D4112A35F3.jpeg
境町をうろうろしているとたまたま開いていた台湾中華があったので、入ることに。
B807AC01-BE69-41A3-A882-8CA35FC1E95B.jpeg
台湾ラーメンとチャーハンセット  700円でした。
76F37B0A-1511-47EC-86C9-44F3E9083F8A.jpeg
なかなかいけましたね。

復路は完全追い風
ちょー快適な走行でありました。往路頑張った甲斐がありました。

本年もよろしくお願いします m(_ _)m

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

あけましておめでとうございます。
ラーメンも良いですが、ココの炒飯も美味そうです。
今年もよろしくお願いいたします。
by kincyan (2019-01-07 23:30) 

Noboru

kincyanさん
遅らせながら
あけましておめでとうございます。
この台湾料理屋、なかなかの穴場でした。
ただ、少し品にかけますが(笑)
by Noboru (2019-01-09 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。