SSブログ

ソフトボールとポタ [自転車:Scott]

59F96136-21E3-40D6-844A-774010A77E10.jpeg
2/24  市川橋手前、水元公園  45 km

朝はソフトボールの練習。
この日は少なめでみっちりとバッティングを楽しめました。
終わってからはティーバッティング。フォームがおかしいのがいたので、フォーム談義に華が咲きます(笑)

帰宅後は、自転車にて出かけます。
時間の関係もありますが、昼飯場所が特定できない……
市川橋付近で折り返します。
あてもないので、コンビニで昼飯を済ますことに。
初めてコンビニのレンジでチンのラーメンにチャレンジ。とみ田の監修なので期待大。
AA3A4E61-22C5-498C-9ABC-BDFFFF8E1687.jpeg
しかし、味が濃すぎであまりうまくない。まっ、こんなもんかと二度とこの手のものには手を出さないことに。

後は水元公園
45FF7081-3F7D-4A20-9662-9C80E2EDF351.jpeg85172874-914F-45B6-9A35-8E99F4EBA95B.jpeg
35キロののんびりポタでした。

この日は娘が国家試験。
気にしないよう努めてはいたものの、気になるものでした(笑)

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

私もこないだコンビニの天麩羅そばを食べました。チンしてくれたのですが、ぬるくて汁が少なく自転車乗りの食事にはなりませんでした。400円もしたのに。これなら、潔く日清食品のインスタント蕎麦の方がよかったです。


by kincyan (2019-03-01 19:11) 

Noboru

kincyanさん
どうもです。
この手の麺類はもったいないですね。
それなりのお店が監修してますが、良く許可を出したなぁという感じですね。
まっ、一度、経験すると二度と手を出さないという点では、ある意味良い社会勉強になりました。
by Noboru (2019-03-05 07:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。