SSブログ

黒胡麻坦々麺と秋桜 [自転車:Pinarello]

C9336645-715E-4348-B844-1094774CAEC1.jpeg
12/25 玉葉橋、劉、あけぼの山、利根サイ、利根運河  56.3 km

朝はソフトボール。
皆が来るまで、3キロほどランニング。
練習では、200球ほど投げました。

チームで最近自転車に乗り出したのが2名。色々と伝授します。一名はロードでノーヘルなので、昔使っていたOGKモストロを謹呈。

帰宅後は自転車で、玉葉橋経由で、劉へ。
昨日のラーメンのせいか胃もたれが続く。
薬膳的な意味合いで、黒胡麻坦々麺をオーダー
横のサイクリストも黒胡麻坦々麺。
後でわかりましたが今日が、FBのお友達でした(笑)
BACD9432-8A3B-4149-843F-E8A186793560.jpeg
食後はあけぼの山農業公園を目指します。
大堀川沿いでコキアを発見。
EABA06B2-9FD7-4F07-B538-91377B632916.jpeg

あけぼの山付近はいつもの何十倍も車て渋滞してます。皆、秋桜を見にきてるのですね。
11D3FF57-2F62-474A-A55B-D5B8247A730F.jpeg387C9529-BD7C-4513-B41C-9DA2E678B026.jpeg

40C211B4-1AC3-4B51-892D-7A9FF42B955D.jpeg1DE4BC0F-4085-45D5-B480-54A1A44E639F.jpeg2207CBC5-61B4-45E7-834E-AFD128ACE500.jpeg
その後、利根サイに出て向かい風の洗礼を受けます。
今日の経路はいつもと反対回りなので、雰囲気がことごとく違いますねぇ。
今日は晴れて気持ち良い1日でした。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

良いですね、自転車乗りが増えるということは。しかし、始めたばかりの人は安全に気を使いません。ヘルメットをプレゼントするのは良いことです。少なくとも、我々の仲間では、私も含め、ヘルメットで助かった人がたくさんいますからね。

コスモスが美しい。
by kincyan (2020-10-26 09:52) 

ワンチャン

NOBさん、こんばんは!

あけぼの山のコスモス綺麗に咲いてますね!
めちゃくちゃいいアングルで風車が撮れるとは~
小貝川にも橙色の咲いてましたが、撮り忘れた(笑)

自転車を趣味にする人はブームが去ると減るのかと思ったら
全然減りませんね。仲間が増えるのはいいことですね!!

庭先に植わっているコキアもきれいに高揚してますが、
一面のコキアを無料で見られるところってないですね

キョロキョロ探してます(笑)

by ワンチャン (2020-10-26 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。