SSブログ

脚が悲鳴を上げたので [ソフトボール]

2/5 足の休養(自転車、ランはお休み)
朝起きたら脚がかなりの疲労。
毎日のようにランを続けてきた。雨もここ数週間降ってなかったので
ということで、かぜもつよかったこともあり、自転車は休養。ランも禁止でかるくウォーク。
おかげでのんびりと新しい橋の状況観察
4054E2DC-684C-4854-BB85-61F4CB183445.jpeg27D06368-D894-4DFC-95C6-BFA02C08CC2A.jpeg
送り出し工法は間も無くですね。

2/5 ソフトボールの練習
朝は-2度、その後の凍結融解でのグランド状態は気掛かりであったが、なんなその。
河川敷グランドは普段通り。

ちょいと寒すぎたのかなかなか肩が温まらず苦労はしたものの、2時間ほど汗を楽しく流しました。

練習後、陸上部出身のN村くん。夏のような格好に着替えてサイクリングロードでランニング。 後輩に自転車で伴走しラップを測ってもらってました、
若いっていいもんですね。

グランドからは徒歩で帰り、午前で10000歩突破。帰宅後はのんびりとしておりました。

二日間、自転車とランはお休みして、休足日とし、明日からのランニングに備えました。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

kincyan

相変わらず、体力鍛えてますね。きっと元気な爺さんになられる事でしょう。それにしても寒い日が続きます。脚の筋肉などを痛められませんように。
by kincyan (2022-02-12 18:18) 

NOB

kincyanさん
相変わらず頑張ってます。
走るのも楽しいもんです。
これまで、長距離を走ることをあえてしてませんでしたが、走ってみると良いものです。

自転車を始めたのも、江戸サイで歩いていて、楽しそうだってので、はじめました。

走るのも、江戸サイで走ってる方を見ていて走ってみようかと思って走り出しました。

全ては江戸サイから始まってます(笑)
by NOB (2022-02-22 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。