SSブログ

ノリピーさんの復帰走行会にドタ参 [自転車:Pinarello]


image.jpg
藤代運動公園往復、ハンスホールベック  83.5 km

昨日の金曜も飲み会。  朝は比較的のんびりと起床。  9時過ぎに出発。  寒かった今週のウィークデイとは完全に正反対の真夏の日照りで、しかも、蒸し暑い。

ギブソンさんのFBを見ると、風車に向日葵。  あけぼの山と思い込み、寄ってみると、唖然……

image.jpg

全く咲いていない……???
後で分かったのですが、ギブソンさんの写真の向日葵は佐倉だった様です(笑)

久々の岡堰
image.jpg

GWに接触事故で入院され、退院後初の自転車に乗るとのメッセージがFBで出ていたが、あいにく、9時集合で間に合わず……移動先がどうやら小貝川の様なので、どこかでお会いするかと……

藤代運動公園で、いつもの様に椅子を出してきて座って休憩していると、なんと、目の前をノリピーさん御一行が通過。  驚きです。
ノリピーさん、TCR-Nさん、シャオさん、亀丸さん、グフさんとご対面です。

image.jpg
image.jpg
image.jpg

特に具体的な目的地もないので、ここで、皆さんに合流することに。

image.jpg
小貝川の来た道を引き返します。  しかし、ここの区間、下流方面しか走ったことがなかったので、反対方面に走るのもまた乙なものです。

腹が減っては自転車に乗れぬ  とのことで、向かう先はハンスホールベック。  予約もなしに12時過ぎに向かうというのだ、びっくり。 ところが、なんと、この日はガラガラ。  初めてです。  こんな空いているハンスホールベックは。  これも、ノリピーさんの御人徳か!?
image.jpg  image.jpg

image.jpg

オーダーはcランチ。
まずは前菜
image.jpg
続いて、スープ。  美味い。
image.jpg

そして、皆さんがオーダーしたbランチのローストポーク
image.jpg

こちらがcランチのメインデッシュ
フィレのソテーですね。  これが、また、美味いのなんのって
image.jpg

お店を出て、オンザロードへ向かいます。  まっ、単なる冷やかし程度の訪問でしたね。

その後、守谷のコメダ珈琲へ。  
なんともまったりした時間を過ごしました。  さすが、コメダ支部。

image.jpgimage.jpg

帰路は、床屋にいかねばならなかったので、新大利根橋を渡ったところで、離脱しました。

なんともノリピーさんの見事な復帰はめでたいものです。  

帰宅後は、汗だくになりながら床屋でさっぱりしてきました。

7/11  藤代運動公園往復、ハンスホールベック 
走行距離   83.5km

nice!(0)  コメント(2) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。