SSブログ

ある一言に触発させられて・・・ [自転車ライフ]

昨日はお天気もすぐれず、自転車で出る気にもならなかったので・・・・・前から作ろうと思っていたブログを作った。

第一弾、第二弾と調子に乗ってつくちゃう・・・でも、内容はお庭のお手入れ・・・・という感じ・・・・・

今朝は、朝からソフトボール。寒かった~~~[雪]!ほんとに・・・

帰宅後、愛犬の散歩を1kmほど・・・昼飯を家で食べて・・・いつもならこの前後で江戸サイにでるものの・・・寒さと風でモチベーションが上がらない・・・それで・・・とった行動が、お昼寝・・・・(爆)

午後3時半ごろお昼寝から目を覚ます・・・サイスタをチェックすると・・・・・・・roakyさんから・・『庭の手入れ記録用ブログ?(笑)』という突っ込みコメントが・・・[ちっ(怒った顔)]

ちょうどそのころ・・窓から日[晴れ]がさしているではないか~~~~~[わーい(嬉しい顔)]

早速、着替えて江戸サイに出撃~~~~~!江戸川の水量が増えていてグランドが冠水してました~~!

雨上がりのサイクリング 001.jpg  雨上がりのサイクリング 002.jpg

三郷→江戸サイ(右岸)→新葛飾橋→左岸→玉葉橋→右岸→三郷・・・で37.75kmほど・・・結構なスピードで走って来ちゃいました~~!平均速度は26.3km/hでした。いや~~、家で、食っちゃ寝え~~してよりも、ひとっ走りしてきて、スカッとしました。

写真は毎日利用しているつくばエクスプレスとMy Bikeで撮っちゃいました。

雨上がりのサイクリング 006.jpg

途中でみくまさんご夫妻に常磐高速の橋の下で会いましたが・・・必死で走っておりましたので・・手だけのご挨拶ですみませんでした~~!

roaky師匠の突っ込みコメントのおかげと感謝いたしております~~~!(ありがとね!roakyさん) <(__)>  太陽の日を受けて小一時間走れました~~~!

雨上がりのサイクリング 005.jpg

 


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

Yoshi

江戸川パトロールお疲れさまでした。
ブログ更新ペース速いですね。コメントが追いつきません(笑)
by Yoshi (2008-04-20 20:58) 

NOB_Scott

Yoshiさん
どうもです~~~~!
いや~~、自転車ネタを早くのせないと・・・と思い。
頑張りました~~~!でも、ただ、暇なだけかも・・・(笑)
by NOB_Scott (2008-04-20 21:42) 

きもけん

東京も夕方やっと太陽が見れました。
今日はYsのサンデーライドで都内ポタしてきました。
記事を書く前に酒を飲んじゃったので明日にします・・
by きもけん (2008-04-20 21:53) 

NOB_Scott

きもけんさん
お疲れ様~~~!
明日の記事を楽しみにしています。
by NOB_Scott (2008-04-20 23:46) 

東葛人

NOBさん、こんばんわ
ブログ開設、おめでとうございます。
これからちょくちょく遊びに来ます。
今後ともよろしくお願いします。
by 東葛人 (2008-04-21 00:28) 

みくま

NOBさん、今日はすれ違えて嬉しかったでーす。
ブログを読んで、上流に向かわれていた理由が分かりました。あの時間から関宿?なんてことはないですよね。さすがに・・・。

庭いじりブログにならないように、たくさん自転車乗ってくださいね~。
by みくま (2008-04-21 00:30) 

NOB_Scott

東葛人さん・・・
ありがとうございます・・・・
是非、今度、東葛人ワールドに入り込んでいきたいと思っております。
すみませんが、勝手にリンク貼らせていただきますね~~~!
by NOB_Scott (2008-04-21 00:40) 

NOB_Scott

みくまさん。。。
そういうわけだったんです・・・
皆さんのように・・朝早くからの活動ではなく・・・
午後4時からの活動開始だったんです・・・日没までに
三郷→新葛飾橋→玉葉橋→三郷 一周・・・・
急いでました・・・・・・・・・・・・・・・・顔が引きつっていたと思います・・
日没まで。。。。これが私に与えられた・・数少ない時間でした~~~!
by NOB_Scott (2008-04-21 00:43) 

magazinn55

突然ですが、コミュニケーションサイトを運営しております。
p-netbanking と申します。当サイトでは、
「人気ブログをランキング」を重要なテーマとし、
ブロガーの方々の、コミュニケーションの場を提供すると同時に、
どなたでも無料で参加でき、よりエンターテイメントに、
気軽に立ち寄れるサイトを目指し、日々、努力をしています。
貴ブログ様のご登録の御願いにコメント欄を
お借りしてご案内をいたしました。
是非とも、貴ブログのご登録、及び、
ランキング参加を御願いできれば幸いです。
こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
検索バー横にブログ登録フォームがあります。
また、検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております。
重複してご案内になりましたらお詫び申し上げます。
なお、全く興味のない方は、削除してください。
失礼いたします。
by magazinn55 (2008-04-21 13:19) 

103

NOBさん、こんにちは~、103です。
遅ればせながら、この度はブログ開設おめでとうございます!

考えてみれば、渡良瀬遊水地(未遂)ポタでご一緒したきり、ゆっくりお会いする機会がありませんが(すれちがってるのにね)、みくまさんのブログでコメントを良く拝見するので、旧知の仲のような気が(勝手に)しています。

KENさん通してもウワサは聞いてますよ。これからもソフトに自転車と、楽しい記事をアップして下さい!楽しみにしてますよ~。
by 103 (2008-04-22 12:59) 

NOB_Scott

10さん、
こんにちわ!
やっと、網に引っかかってくれましたね~~~!
これもブログ開設効果ですね・・・・
ということで、10さんのブログにリンク貼らせていただきますね~~~!
今まで、ブログがなかったので・・・各々の方のブログにアクセスするのに偉い苦労してました~~~~~!(泣)
by NOB_Scott (2008-04-22 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

調子にのって第2弾我が運勢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。